人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GERUGAのエプロン 素敵です。



     個人的といいますか、店として何十年も続いてるブームがあります。



     エプロンです。


     APRON。 横文字だとちょっと決まりますね。



    
GERUGAのエプロン 素敵です。_d0100143_144364.jpg



     ヒッコリーストライプのモノ。


    
GERUGAのエプロン 素敵です。_d0100143_1443488.jpg



    ヨークのシャツでも使用している肉感のあるインディゴのモノ。



     収納も多く、大変使いやすいです。 


     ヒッコリー、インディゴ それぞれのシャツで組み合わせても最高ですし、


   コートのインに使えばベストの代わりにもなります。


    
GERUGAのエプロン 素敵です。_d0100143_1463330.jpg



    携帯電話等、落としたら困るものはコチラに。



     
GERUGAのエプロン 素敵です。_d0100143_1471777.jpg



     下部についてるポケットは真ん中にスナップ釦があるので、収納するモノの大きさで

    調節できます。


     
  これで現場に行ってもいいですし、 料理しててもいいですし、プラモ作ろうが、乗り物の整備しようが

  絵描いてても素敵です。  花屋さんや料理人、お肉屋さんもキマりますねぇ。

  
   日常に溶け込んで初めて意味がありますからね。 この手のタイプは。


   是非お試し下さい~~~!!!
by isseioota | 2015-10-25 14:12 | GERUGA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 真冬と戦う一枚 RUDE GALLERY 人気... >>