人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の納品案内&個人的宣伝。



  学生さんは、宿題に追われる頃なんでしょうか?


  


明日日曜日はGERUGAより、コチラが納品です。


日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_23112244.jpg

      


日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_23114390.jpg




日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_2312340.jpg



日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_23122585.jpg




  
日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_23134740.jpg



 
日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_23141149.jpg



 
日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_2314351.jpg




   ※以下GERUGA公式より。



  ほどよくタイトなシルエットに、ガーメントと運動量を兼ね備えた袖を装備する。

人間の腕は前におくることを前提とすれば、必然と前袖はセットインとなり、

その分の運動量を後袖のラグランによって確保した。

フードの裏地には天竺生地を採用し、二枚仕立てながらボリュームを抑えた。

メインシェルの裏毛は、少し薄手ながら目付がついてしっかりしている。

インナーとしてアウターとして、幅広い活躍が見込まれる。


製品タイダイ染めを、NEUTRALに施してもらった。

NEUTRAL独自の方法とセンスで一着一着を手作業で仕上げてる。


NEUTRAL = ステンシル、タイダイ染めを追求し自身の作品を展開してるアーティスト。



    ここから、個人的見解。



    単品着用でも、ブルゾン等との組み合わせにも最適です。


    生地感の厚みも程よくて 使いやすいですよ!!


    あと、私結構 こう見えて タイダイ染って 結構好きなんですよね~~~!!!!!


    レザーのベストなんかと組み合わせても超・超・超イイ感じ、なんですよね。


    朝晩ずいぶん涼しいですしね。 活躍しますよ~~~~!!!!!! って話です。



  そして、個人的ですいません。

日曜日の納品案内&個人的宣伝。_d0100143_23212719.jpg




  明日の営業後、私バンドでして。


   高岡クローバーホールです。   ウチの米谷さんもDJなんですよね。



   今回はゲストヴォーカルをお迎えしております。


   時間ありましたら、御来場下さいませ~~~~!!!!!



    


   
by isseioota | 2015-08-29 23:25 | GERUGA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 俺の夏の宿題。 男の揺ぎ無い定番 >>