人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WACKO MARIA新作





最近 日中の日差し なかなか強いですね~~~!!!!



   とか 言いながら最近 いつも バスク帽の店主です。



  夏の日差しを迎え撃つ為に 必要なモノと言ったらなんでしょうか?


  と聞かれたら コイツです。



    
    
WACKO MARIA新作_d0100143_22245265.jpg




    
WACKO MARIA新作_d0100143_22253372.jpg




    
WACKO MARIA新作_d0100143_22261769.jpg



    
WACKO MARIA新作_d0100143_22265337.jpg




    そう。WACKO MARIA と言えば HATですよ。


    王道の南米エクアドル産本トキヤ草のコイツ。


    天然繊維で通気性に優れ、天然繊維故に不均一。なので機械化の難しいITEMのひとつ。


  基本的には最初の帽体までは手作業です。


   草の選定から始まる訳ですから かなり時間のかかる作業です。


   草の乾燥から始めないといけませんからね。 そこから考えると膨大な時間が必要です。


  そのITEMに WACKO MARIAのセンスが加われば、そりゃあ何時の時代も通用するモノに


  仕上がってるのは当然ですよね。


   通気性も良く、 きっと頭皮の為にも必要です。


   知らなかったんですが、髪の毛も日焼けするみたいですしね。


  
WACKO MARIA新作_d0100143_22382479.jpg



  
WACKO MARIA新作_d0100143_22395680.jpg



  オンライン販売はしていないのですが、ハットケースもしっかり御用意しています。


  行楽に、イベント事に、是非 お使い下さい!!!
by isseioota | 2015-05-01 22:43 | WACKO MARIA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 新作入荷。 間違いの無いヤツ 足元編 >>