人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。



    
   明日土曜日入荷&販売開始です。



   RUDE GALLERY



スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23391963.jpg



スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23393949.jpg



スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_2339549.jpg



スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_2340114.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23402986.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23404357.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23405888.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23411956.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23413633.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_2342184.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23422783.jpg




スーツも着ないでカッコイイ男になんかなれるかよって思ってる。_d0100143_23425225.jpg




個人的テーマは日常のスーツスタイル、です。



  しかし、この季節は 卒業、入学、入社などのシーズン。



  そんな時に、ちょっと人とは違う一枚があると、素敵です。


  
  普段超カジュアルな方、騙されたと思って一度スーツで街に繰り出してみて下さい。


  案外良いです。


  当店で用意しています各種シリーズは、冠婚葬祭は勿論、


  ON OFF 使い分けの可能なシリーズを御用意しています。


   
  お試し下さい!! おそらく12時過ぎには店頭に出ていますよ~~!!!


  宜しく御願い致します~~~!!!
by isseioota | 2015-02-06 23:50 | RUDE GALLERY


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 日常 AD-01 CENTER ZI... >>