人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全ての寒がりさんへ。





最近は、すっかり寒いですね。


  
   体脂肪だけは、比較的蓄えています、スワンダイブ店主です。


  皆様 いかがお過ごしでしょうか?


  最近は丸亀のとり天が、御馳走です。




   さて、かなりめっきり寒くなったここ数日。


  北風や吹雪と戦う為の一枚 入荷致しました。


   GERUGA



全ての寒がりさんへ。_d0100143_20162680.jpg



壁撚りモールスキン。


  ざっくり言ったら、



細い糸に太い生糸を何本も巻きつけたような糸で織られ、生地自身に気持ちの凹凸感のある素材で、


 一般的なモールスキンよりも、起毛感は少なく思います。


  コチラの素材は、防風性が高くなっています。 北風と戦えそうですね!!




全ての寒がりさんへ。_d0100143_20321550.jpg


 中綿は、シンサレートです。 雪国も一安心ですね!!!



全ての寒がりさんへ。_d0100143_20325476.jpg



ボアはアルパカにウールを混ぜて作られています。 首元痛くありません!!



全ての寒がりさんへ。_d0100143_20342817.jpg



小粋なポケット。ボールZIPです。タバコや携帯、落としませんね!!





全ての寒がりさんへ。_d0100143_20352086.jpg



隠しリブ付。 風の進入を防ぎます。 飲み過ぎて帰りが遅くなって家に入れなくても安心です。




全ての寒がりさんへ。_d0100143_2036968.jpg




背中のステッチは三本針。 力が加わってもへっちゃらですね!!




全ての寒がりさんへ。_d0100143_20363861.jpg



脇下ベンチレーション。 腕の可動のしやすいディティール。


不意な雪合戦の誘いも大丈夫ですね!!



 あと、すいません。写真無いんですが、ボタン裏の力釦もメタル釦の白塗りで

 チラッと見えたらきっと素敵です。



   インディゴブルーも、ブラックも、鮮やかなWHITEも、KHAKIもワインレッドも、


  どんなカラーのパンツも 案外合うんですよね!!!


  
 結構、オススメだったりしています!!!


  
 デッキブルゾンって、最近は もはや定番ITEMですよね。


  定番だからこそ、鮮やかなカラーで着こなす。


  結構 アリだと思うんですよね。


  雨に打たれ、雪に降られ、年末年始に 意味のわからないシミをつくり、


  春先に ハンガーに吊るされた洋服を見て、 ああ、コレ着て色々あったな~~って


  思いながら、また来年着る。


   あれ、こんな色やったかな?! って思いながら。




  
   男の洋服には、STORYが あったほうが 絶対カッコイイです。



   その物語が たとえ ちっぽけで 儚くても。
by isseioota | 2014-12-15 20:54 | GERUGA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< お手持ちITEMに重ねてどうぞ!! 本日から。 >>