人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の夜は 氷見市へGOGO!!



明日から 三連休という方も、お仕事の方も 大変お疲れ様です。



  お店には 今日 明日 新作や、補充ITEMが入荷予定です。



  そして、明日は 富山県は 氷見市。


   そう 寒ブリや氷見牛で有名な氷見市にて、こちらの催し物が行われます~~~!!




   
明日の夜は 氷見市へGOGO!!_d0100143_22382271.jpg



   多種多彩な音楽に触れながら、寿司職人の お寿司が食べられて BANDも拝見できる、



  一度に 三度楽しめるという、素晴らしい内容ですよ!!!!!




  
明日の夜は 氷見市へGOGO!!_d0100143_22385030.jpg



   明日の出演BANDは 正直 イケメンです。


  
   そして、内容が 本当に素晴らしいんですよ!!!


   何回か 拝見してますが 良いんですよ!!!



   ジャンルなんて いいんですよ、カッコよければ。



   一度 体験したら良いと 僕は 思うんですよね!!!



僕だって、トシを重ねてるだけで しらない事 本当に沢山ありますから!!


  
   出来れば、毎日 楽しくて、何かを 吸収できたら、



   なんか HAPPYになれそうじゃ 無いですか?!



   その 最初の始まりです~~~~!!!



   会場ご近所には、沢山 美味しいお店も ちょいちょいあるので、


 訪れた事のない方は、是非 足を運んでみて下さいね~~~~!!!!
by isseioota | 2014-01-10 22:44 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 肌の露出の無いダメージデニム。 防寒命の方へ。 >>