人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心のフォルダ。





 今日の 富山県 砺波市は けっこう 雨 降ってます。



   
   最近、よく 可哀想な事件の影響で リベンジポルノ って 単語を聞きますね。




   勿論 撮らせない、に 越した事は 無いのですが、


   やっぱ 若い時から この国は エロが 手軽っていいますか、


  蔓延し過ぎてるんですよ~~




    きっと、今の小学生 中学生は サラッと セキュリティを突破して


   最初から 動画。



   ゴミ捨て場や 川原に落ちてる エロ本拾ったりして、仲間内で大興奮!!



  みたいな 事件も きっと 少ないのだろう・・・・・。




   「ドキッ!! 女だらけの水泳大会」 などが、食事中や、一家団欒で始まり、


  ちょいと 気まずかったり、



  
心のフォルダ。_d0100143_2042525.jpg



  金曜ロードショー 辺りで、小柳ルミ子(おおすみけんやかわいそう)や 杉本哲太(大吉) が 


   破廉恥な事を 行い、気まずくなり 意味無く 宿題をしに部屋に戻ったり・・・。



  こういう事を言い出すと、自分 キリが無いので そろそろやめます。







   とにかく、何を言いたいかと言うと



  
   エロは 恥らうから エロであり、



   全開 だと、有難くない。




   エロい場面は、心のフォルダに刻んでおけ!!




   観たい時は、プロに任せろ!!



   それで、過去 好きだった人を 恫喝するなんて もっての他ですぞい!!



  男ならむしろ、自分で振ろうが大失恋しようが その娘の 幸せを願うのが むしろ健全さ~~



    そんな お話。

















   でも、プチエロレヴェルは、保存します~~~~!!



    
心のフォルダ。_d0100143_20504656.jpg




   だって、人生に 潤いは 必要だろ?!
by isseioota | 2013-10-24 20:54 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 本日の逸品。 防風&保温 >>