人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント告知 10月27日 富山市MINORITY




昨夜程ではありませんが、なかなかの冷え込みですね~~~!!



   いや~~ 体脂肪っていう名前の 天然のダウンを身にまとう 店主ですが、



   なかなか 夜は キツイもんが あります。




   段々 外の景色が 暗くなるのが 早くなってきた 今日この頃。



   秋の夜長ですねぇ~~



   秋の 夜長は、皆さんは 読書ですか?!



  それとも グラビアウォッチャーですか?!




   
イベント告知 10月27日 富山市MINORITY_d0100143_2332161.jpg




   そんな 秋の夜長の一部を、 もし宜しければ 自分に少しだけ 預けて下さい。




   理由は コレです。




  
イベント告知 10月27日 富山市MINORITY_d0100143_23718.jpg




   すいません。砺波市の田舎モノなのに 大都会 富山市のハコを使わせてもらいます。



   
   元々 クラブ なんてところは、 確かに マニアが 集うところなんだと思いますが、



   よくよく考えたら、最初から マニアなんて 存在しなくて 最初は皆、童貞みたいなモンで




   世の中には まだまだ 僕が 知らないだけで、素敵な音が 沢山あって、



   地元富山を 見渡すだけでも、凄くカッコ良い人や 素敵な人は 沢山いらっしゃる訳です。



   いろんな方々に出会い、 いろんな素敵なコトを 自分自身が 知れたらいいし、


  そういう場所に 行った事が 無い方にも、ちょいと どんなか 覗いてみようかな?!



  なんて 思えるように したいです。



   まあ、日曜日の夜なんで なかなか おっくうになる時間帯だとは 思うんですがね・・・。



   でもでも、 どうせ ボンヤリ 起きてたり するでしょ?!



   何となく 家で 酒飲んだり、ゲームしてる時間を、 私たちに 預けて下さい!!



   っていう お願いです。




   
イベント告知 10月27日 富山市MINORITY_d0100143_23165259.jpg




   バンドは 前回 ご出演の この皆様です。



   また 詳細は ちょいちょい 御報告します。
by isseioota | 2013-10-17 23:19 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< お知らせ。 気分 >>