人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気そうでなによりです。




明日火曜日は 定休日となっております。



  水曜日は ほんのり 新作入荷予定です。










  話は 変わるのですが、 年に数回 自分 バイクに乗らないのに、


  「キミはバイクに乗るだろう」


   
  っていう、アイアンホースに跨る 男前の皆様が愛車と一緒に紹介されるページで


  専用コラムが用意されているんですが、



  そこに 知ってる人は 知ってるし、 知らない人は すれ違っても気が付かない男、




   羽馬 貴康(元スタッフ&元美容師見習い) 


  が紹介されています。




 
元気そうでなによりです。_d0100143_22261941.jpg



 SRですね。



  肉食に憧れる 草食系代表のような男です。



  目上の方の前でも、頭髪を気にしているのか ほぼ ニットキャップは 外しません。



  酔っ払うと、奢っても さも当然。 みたいな顔で お礼の挨拶さえ出来ない男です。



   でも、良いところも 沢山あります。




   ですが、すっかり 忘れました。





  関東エリアでは 先輩達が優しいので、 頑張っておられるようです。




  私も 頑張ろうと思います。



  
by isseioota | 2013-04-01 22:33 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ガラアーベントから 戦闘力の高... 表も裏も主役。その2 ~WAC... >>