人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。

※タイトルと本文は、全く関係ございません。









 さあ、夏本番前。



  夏は、何となく 辛いモノが食べれない自分も、


 挑みたくなってしまいます。






   
だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_16515773.jpg




  後で、いい汗 かく予定です。












  さて、夏のファッション といえば 重要なのは いわゆるアクセサリーかなと。





  そんなワケで 入荷致しました。





だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_16534365.jpg





だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_1654389.jpg




だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_16542128.jpg





だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_16544139.jpg




だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_16545777.jpg


  



 一応 当店の定番ITEM であります。





  老若男女 問わず 御利用頂けます!!!!




  これまで 数々の ペアを 世に送り出しました!!!




   きっと この画面を見ながら、



  「戻りたいな・・・・。 あの頃に。」 





   みたいな人も いらっしゃるかも知れませんが、大丈夫。



  磨きなおして、もう一度身につけたら





  あの頃みたいに、ギラギラ出来ると 思いますよ~~~。







   え?!    持ってない?





  こんなに、当店にながく足を運んで下さっているのに、持ってない?!






   それは 事件ですぞ!!!!   お待ちしております~~~~~








     









 ~お喜びの声~ 



   富山市在住 Mさん。


 「いや~~ このペンダント着けてから、キャバクラでモテちゃって、モテちゃって・・。」







  氷見市在住 Sさん。





  「このペンダントを身に着けてから、何度も断わられた商談が 無事まとまりました!!」







  砺波市在住 Yさん。



  「4年前にコチラで購入致しました。 彼女とペアで購入し、2年前に結婚しました!!」




  

   等、続々と 励ましのお便りが届いております!!!






   皆様も おひとつ いかがでしょうか?









※備考






  
だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_178532.jpg





   リングも あるでよ~~~~






  
だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_1783882.jpg




  
だいたひかる だと思ったら、抱いたら退かれる だった。_d0100143_1785616.jpg




   つばめ も おるでよ~~~~~
by isseioota | 2012-06-17 17:11 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 明日の日曜日の夜のご予定は?! 金曜日の新作。WACKO MARIA >>