人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わるいひとたち




  雨が降ったり止んだり。


 ちょいと 涼しく 夜は過せそうな ここ富山県砺波市。



 皆様 いかが お過ごしでしょうか?


 スワンダイブ店主です。














 いや~


今や、 時の人になられた 復興の偉い人。




  この方の言ってる意味が、僕チンには よくわかりません。





 とりあえず 上から目線 というのは、凄い不快感である と 学びました。



 身体を張って 教えてくださるなんて 流石ですね~~~~~。





 あと、この偉いフリした方が牛耳ってるつもりの お金は、



 私達 国民の税金なんですけどね~~~~。



 コイツのじゃ ないのにな~~~~。



 凄いな~~~~   考えられないな~~~~~~




 ある意味 たいしたお人ですよ。




 つうか、 こんな人しか おらんのですか、この国の偉い人って。



 怒る つうより、 あきれますよね。






  これは、頼ってはいけない。



 被災地各地の知事、議員、県民が 積極的に意見を出し合って、


 この国を 変えていかないと。



 地方あっての 中央だって事を わからせなきゃ。








 まあ、ウチ等の 洋服業界も 似たようなモンかな。一部を除いて。


 マトモな人が もっと光るように して下さい。


 そうなるように 頑張ろうと思った 今夜でした。
by isseioota | 2011-07-05 00:07 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 七夕の日 発売予定 LOST ... 褒美が欲しいですな~~ >>