人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜感じた事。


昨日 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND を拝見しました。


 
  
 素晴らしい内容でした。



 主催の皆様、誘って下さった皆様 ありがとうございます!!





 家に帰った後、猪木VSアンドレ・ザ・ジャイアントを見た後、



 たまたま コレを見て、 やはり このバンドは 凄いと感じました。




 



 昔 北京でライブをした時の模様です。



 正直 日本国内では 考えられないし、 


 主催する側も、中止も 考えたと思います。



 歴史的背景やら 日中の感情が 少しまた おかしくなりだした頃なのかな?




 反日感情ムキ出しの 状況下の中、



ひるむ事無く 歌い続ける TOSHI-LOW と いう方は、



 今更ながら、とんでもなく凄い男だと 認識しなおしました。





 彼等は、今回の大震災でも いち早く 支援活動や、支援ライブを行ってます。




  遠く離れた場所で がんばろう日本 とか いってる訳では ありませんし、



 暖かいスタジオで、みんなで 立ち上がれ! と 歌っている訳では ありません。




 自分は ROCKABILLY という音楽が この世で 一番カッコ良いという思いは、


 一生変わりませんが、




 ブラフマン という 生き様含めて、もの凄いBANDが いる、



 という 事実は ファン以外の人達にも、もっと 語り継いでいかなくてはいけないと、




 強く 強く、 感じた 昨晩でした。











昨夜感じた事。_d0100143_2182553.jpg



昨夜の1コマ。


 しんたさん、今度 ハコ貸して下さい~~~。
by isseioota | 2011-06-26 18:39 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< オーダー格闘中。 GROK LEATHER >>