人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から4月。



いつもの 三月よりも、 



 何となく 長く感じました。





  昨日倒れた 今日という日を 夢見た人の意思を 無駄にしないように。




 毎日毎日を 必死に全力に 立ち向かいたいと思います。











 
 


 どこかの電力会社みたいに、 現場のわからないバカ社長には なりたくないからね。



 どこかの保安院の人達みたいに、 誰よりも先に 安全な場所に 逃げたくないからね。



 どこかの国の 偉い人のフリした馬鹿な政党みたいに、後手後手に なりたくないからね。









 今日テレビで見た、天皇陛下の 避難所へ向かわれた時の 被災者の皆様への対応に胸が熱くなりました。







 どこかの電力会社のお偉いさん達のは、 ただの会釈だった。 絶対に謝罪じゃない。




 いつか 出張先で 偶然見かけたら、




  確実に 髪の毛 全部 毟り取ってやるからな。 



   覚えとけ!!!  偉いんだか エロいんだか よくわからんクソジジイども!!!
by isseioota | 2011-03-31 22:38 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< GERUGA入荷しました! 今こそ日本には 美女シリーズが... >>