人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良い生き様を見せて貰ったような気がしてます。



昨夜の 金沢でのライブイベントを観戦して、




 シゲキ先輩を見てたら、 やっぱ 今年は ボウタイやな~~~~って 凄く思う、



スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしですか?



 どうでもいいですが、今 サンタさんがいるなら、良い子になるから 除雪機を下さい!!!!!














  昨日の金沢 良かったです。 




 皆さんが 楽しんでおられたと思います。









  
 雪も酷かった。  インフルエンザブーム。 サッカー決勝。




 いろんな不利な要素がある中での あの集客は、 




  ゲストの力 だけでは 無いと思いました。






 人間力




  て ヤツなんだと 思います。





 昨夜は、 またひとつ、




 いろんな事を 若い皆様に 教えてもらった気がします。





 色々 経験した事、学んだ事を 生かして  生きたいと思います。





 

  昨夜は、皆様   ありがとうございました!!!!!!






 






  さて、地味に 働きます。  今日のお昼は 赤いきつね×2
by isseioota | 2011-01-30 15:02 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今度の日曜日 明日は RUDE GALLER... >>