人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうでもいいはなし。



さっき、 漫画の 「リアル」  を 読んで、





  目頭が アツくなりました。




   笑われたっていい。  俺も 自分の好きな事 貫きたい。







  先ほどは 「進撃の巨人」を 読んで、




    俺も 大きくなりたいな~~~  て 思いました。



   でも、50メートルになったり、


 首の裏 切り取られるのは なんか イヤです。







  その次に レモネード をみんなの分 作ったら、




   分量が微妙で イラッときました。




  スプーン一杯 の  サイズ感 が      いまいちつかめません。






 
  

   あしたは なにが できるかな。
by isseioota | 2011-01-12 22:20 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ほんとうに どうでもいいはなし。 管直人様は、伊達直人様を見習う... >>