人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔と期待がパンパンだ。



  最近、歌舞伎役者の 一連の報道が 飽きてきた、スワンダイブ店主です。



皆様 いかが お過ごしですか?




  
 展示会に行ってました。  



 夜 沢山食べて 沢山 飲んだから、顔がパンパン です。




  

  あと、ヒゲが 円形脱毛症 みたいになってしまったので、剃りました。




 見て、指差して笑ったり、



 変化してることに気がつきながら、あえて無視、 とかも 少し気になるから お止め下さい。





 一番気にしてるのは、本人です。




 


  会場や御飯屋や飲み屋で いろんなお話を させてもらった。





 多少 言い過ぎも あったかも知れません。




 でも、 お互いが 更に力をつけていく為の、生みの苦しみ を 共有し、




  更にお互いが、進化し、





  その結果が、








 御客様一人ひとりを裏切らない、もしくは 更に大興奮させていく事に繋がるハズ。







 BRANDもお店も、 供に戦わなくてはならないのだと思ってます。








 良い刺激を いただきました。







  頑張りますよ、ワシ。






 
by isseioota | 2010-12-17 12:34 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< OLD JOE&CO.デッキジ... こんな大人が育つ国なんて、消え... >>