人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月14日は 是非富山 クラブマイロに来てください。



いや~~~~   皆様  お久しブリリアントグリーン!!!!!!!!!




   最近、 ダイエットしてたら そんなに 面白い事が 無いのよね~~~~~~。




 
   まあ、そんな一日が 終わろうとしている 本日、皆様 いかが お過ごしですか?



 スワンダイブ 店主です。




   さて、九月も 終わりそうなので、そろそろ 本腰入れて チケットを売ります。



10月14日は 是非富山 クラブマイロに来てください。_d0100143_20405324.jpg




 MAIRO 10th Anniversary× SWAN DIVE 10th Anniversary



NOON SKA × SWAN DIVE


2010 10月 16日 (土曜日)    チケット¥2,500


 BAND・・ DOBERMAN / THE SKALP / THE TWO SMOKING BARRELS/ mobliz fragment


DJ・・・ NAGAI(クールに見えてスケベな人) / HIME(俺の同級生で一番頼れる人) /

 MAN39(今富山市で一番有名な、出来る人で変態な人)/YUCCO(今度11月にkayと組む人)






  五月にやるつもりが、 諸事情があり 延期になったヤツを やります。









10年 店を やってきて いろんな人に出会い、 いろんな人に支えられ、


 そして 時々 それを 忘れて  慢心していた時も  恐らく あり、


 いろんな人を 傷付け、  色んな人に 怒られ、 いろんな人に 励まされ、



 色んな人と 和解し、  いろんな人と 永遠の別れを 経験し、




  俺は 今 この田舎町に生活しています。




 俺は ROCKABILLY が 好きなんだけども、SKAも好きです。





  俺が まだ店初めて 間もないときに、



 スカルプのリーダー キタノ が 俺を誘ってくれて、 それで いろんなイベントに 参加するようになり、



 いろんな人達と 出会った。



  俺は この日を 境に  もう一度 変な意味では 無く、




 店を 始めた時の  ギラギラした感じに 戻りたいと思っています。



 
  久しく 逢えていない人達にも、 この日は 逢いたいです。



  俺が 洋服のスタイルを あれこれ模索しながら、現在のスタイルになった時、



 俺は もしかしたら 古いお客様 を裏切ったんじゃないかと 酷く 自問自答を 繰り返した時期がある。





 俺は、モードも好きな、ROCKスタイルも好きな、VINTAGEスタイルも好きな人です。




  俺は ただの ROCK屋 さん には なりたくない と ずっと 思っていた。



  だから 偏った洋服しか 着ない人達には、よく、 



 「何で、○○○○やってるのに、△△△△ が 一緒に並んでるの?」


  て よく聞かれてた。


まあ、理由は簡単。 


 俺が どちらも好きだし、どちらも 組み合わせられるからだ。



 
  だが、意外と 世の中の 人は そうは 考えていなかったらしい。



 それに 違和感を覚えて、 余計に両極端でも 共存する店を目指して 10年経った。






   あまり 知らない人も いるだろうから、 SWAN DIVE の基本コンセプトを言っておきます。



 て、あんまり 店で そんな事 いわないけども・・・・・・・・・。




  泥臭いアメカジを ハイファッションに。



  モードを日常に。



 ROCK を エレガントに。




 あらゆるスタイルを取り入れた、 REAL STREET STYLE。




  それが 当店です。 




な~~~んて いってたら 恥ずかしくなってきた・・・・・・・・・・・。





  とりあえず、この日は 皆さんと バカ騒ぎ がしたい。



 それだけです。 今は。 



 明日に なったら なにか 項目が増えているかもですがネ・・・・・・・・・。  
by isseioota | 2010-09-24 21:25 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< OLD JOE&CO. B...  今現在 格闘中。 >>