人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ 日本には水嶋ヒロ が必要だ。
※タイトルに意味は、全くありません。








現在、米谷先輩が作成した 水だしコーヒー を飲みながら、


店内BGM が 13マンション という スワンダイブ店内からお送りしています。



 皆さん、 体調は いかがなものですか?



   最近は、異常に汗まみれ なのに 微動だにしない体重。



 外に出て、 鬼ごっこ   でもしたら 痩せますかね?





  LOST CONTROL 様 の ジーンズ 残り僅か となりました。  


 
  多分 買わなかったら 後悔する内容なので、 我こそは!!!


 て 方 お待ちしておりま~~~~~~~~



  
今こそ 日本には水嶋ヒロ が必要だ。_d0100143_12224742.jpg



 細いのに、プリッとした尻を 見たら ワクワク&ドギマギ しちゃうのは、私だけですか~~~~?
by isseioota | 2010-08-07 12:25 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< イベント告知です。 日曜日だか... 夜は、気持ち過ごしやすいかもし... >>