人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在のワシ。


昨夜、見てくれた人達。 とっても ありがとう。


 でも、見た!! と言われ 少し恥ずかしい、恥ずかしがりの目立ちたがり屋の、


 スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?




 今現在、 RUDE GALLERY, RUDE GALLERY BLACKREBEL の オーダーと格闘中。


 と、同時に 原稿執筆や、 現時点では フリーペーパーの撮影が今現在 村岡先輩待ちで、


ナベ先輩がスタイリング担当をしています。  


  テーマは、少し怖いワーク。  


です。   怖くていいのかな・・・・・・・・・・・。  



  まあ、 なんでもいいわ。 しっかし、村岡先輩 遅すぎるわ~~~~~。



 しかし、真夏に真冬オーダーを考えるのは 正直しんどい。(by堂本 剛)


 でも、そんな事を 毎年しながら頑張ってます。


 時間が いつも異常にかかります。


 
  中々の力作が 揃っているからです。



 リミッター解除 し過ぎると、 お金が払えなくなり 迷惑がかかります。


 かと言って、弱いオーダーだと、 来店した 御客様が 君をみてるとしょんぼり(byバービーボーイズ)


  に なってしまいます。


 
 だから、ワシは 毎日最近超残業状態です。 


 まあ、いつもの事です。  別に ワシが決定力不足 な 訳ではありません。


 この絶妙な気分は、 同業者にしか わからん感覚だと思ってます。





さあ、 今日も頑張ろう!!!!   お疲れちゃん、ワシ。
by isseioota | 2010-06-24 21:03 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 現在の、なう を ついーとしてみる。 tommuneてユーストリーム... >>