人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寺門ジモン様へ。この店を知らずに肉を語るな~~


  いや~~~  今日も暑い。 



    凄く アイスが食いたかったけど、  身体がデカくなりそうなので、


今日も 黒豆で凌いでやった、スワンダイブ店主です。皆様 いかがお過ごしですか?


 誰もホメてくれないから、自分でホメたる!!!



 
  ここからは 個人的な話をしよう。(いつも、個人的なような気がするが・・・・・・。)



  ちょいと 数ヶ月前。


 
俺が、24歳位のときに 地元 砺波市の屋台村と 呼ばれる 居酒屋の集合体で 


 当時 すし銀  という、 それはそれは、パッと見 態度の悪そうな男の すし屋&居酒屋がありました。




  昔は 気性の荒い事で有名だった店主と、偶然仲良くさせてもらえるようになり、


 
  その男は、自分の店の近くに かくれ家 という 居酒屋を 作り、



 遂には、単身 何の身寄りも無い  華の都 大東京に 店をオープンさせました。



 店名 は、  有煙焼肉 「よめしゃがり」


 と いいます。   気になる住所は、


 東京都 目黒区 五本木 3-26-8 です。  東横線で学芸大で降りたら、駒沢通りにぶつかる所。



  肉質は、グルメな俺が 太鼓判を押しておくので、 無問題!!! かなり 美味かった!!!


 
しかも、肉の配達は もみの木の かおる!!(地元ネタですいません)



 A5ランクの肉が 驚きのプライスでした!!!!!




  連れて行った皆さんも 大変満足してもらえたようなので、安心しました!!!!




 地元では、俺の中では ナンバー1の 味を出してくれてた人です。






 
  若くして 東京に向かい、成功する人、 挫折する人。



  そりゃ いろいろいます。




 でも 40歳 過ぎて、 単身乗り込む この俺の先輩は、アツい と 俺は思ってます。




  物事に挑む気持ちに、年齢制限なんて ないんです!!!!!



  
  近くに そんな いい意味で 狂った男がいてくれて、大変嬉しく思っています。




  俺も頑張ります!!  



 関東近郊の方、是非。  富山県民も、 お店出した事 あんまり知らないと思うので


竜さんの事を しっている人は 行ってあげて~~~~~。











  
by isseioota | 2010-06-17 21:43 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< リラックスは 大事だな~~ 女を刺す位なら、抱擁しろ!!! >>