人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ 日本には マイクパフォーマンスが必要だ。


ラッシャー木村さんが お亡くなりになったそうです。


  実際、木村さんは サンボの使い手であり、 本当はかなり強い選手でした。


 試合スタイルに合わないので、使用しなかっただけです。



  ラッシャー木村 といえば、 マイクパフォーマンス です。


  試合も 面白いが、試合終了後も 大変素晴らしかった。


  各会場にあわせて、上手なコメントを してらっしゃいました。



  コワモテな顔からは、想像もつかないくらい 腰の低い方でした。


 もう、 渕選手への 独身ネタも聞けなくなってしばらくたちますが、 


 また一人、昭和の名レスラー が いなくなったと思うと、何か 寂しい気持ちになります。




   明日の富山大会は 10カウントゴング のようです。


 いける方、是非 行って下さい!!!!



 



 
by isseioota | 2010-05-24 19:54 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 巨乳に夢中なヤツは 素人同然だ... 今こそ 日本には 程よいはみ出... >>