人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ、日本には 背中で語る一枚が必要だ!!!!


よくわからんが、既に 夏真っ盛り!!  みたいな気温の ここ砺波市。


 皆様、いかがお過ごしですか?



 さて、ボーリング大会を 今月下旬か 6月アタマ に予定しています。


 
 
 だから、皆様 買って下さい!!!(やや強引な気がしてきた・・・・・・・・・・・・・。)


 


今こそ、日本には 背中で語る一枚が必要だ!!!!_d0100143_16245652.jpg



今こそ、日本には 背中で語る一枚が必要だ!!!!_d0100143_16251682.jpg



他にも ありますが、パソコンが 変わって、データが 移し切れてません。申し訳ない。



 男の刺繍の後姿 は なんか 素敵な気がするんですよ。


 スカジャン とかも その類。



 まあ、 女性の 後姿 も 大好物なんですけどね~~~~~~~~


今こそ、日本には 背中で語る一枚が必要だ!!!!_d0100143_1628267.jpg

by isseioota | 2010-05-06 16:29 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< イワサキ先輩へ。 Tainted Love >>