人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンピースご飯


昔、学校給食の鯨の竜田揚げ や ケチャップ和え  が好物だった、


 今は、揚がっていれば 何でも大好物の、ぽっちゃり星人の スワンダイブ店主です。

皆様いかがお過ごしですか?



  どうでもよいのですが、



 グリーンピースの人達は、ベジタリアン なんですかね?



 鯨が絶滅、とかいいますが 乱獲はしていませんし。


 鯨は可愛そうなら、豚や牛や鶏は 可愛そうじゃないのなら、それは差別だ。



 食文化 てのは 国それぞれ色々あります。


 虫食う国を、野蛮人だなんて思いません。


 その土地なりの必要性もあります。


北極で アザラシだって食います。   それは かわいそうじゃないのか?


 て 話になる。



クジラだけに、目くじら立て過ぎ だと思う。


 クジラが神様 みたいな宗教があるなら 話は別ですが・・・・・・・・。



皆様は どう思いますか?



 俺は、全ての生物に感謝して、摂取するなら良いと思いますが・・・・・・・。  
by isseioota | 2010-04-03 21:17 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< GERUGA新作 今こそ 日本には背中で語る男が... >>