人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何十年経っても色褪せない二人でいてください~~


昨夜、挙式パーチーの時に 思った。



   俺は いろんな人のおかげで   今があるんだと。




   この人達に 出会わなかったら  とっくの昔に 潰れてたな・・・・・・・・・・。



   感謝の気持で 一杯です。


  かわぐち先輩のスピーチの一言が 聞けただけで  俺は感無量です。


  過去 店で いろんなミスやら失敗やら 沢山してきましたが、間違いばっかりでもなかったな、


  なんて 思いました。




    これから、 もう一度 気合を 入れなおして また毎日を生きていこう と 思いました。



何十年経っても色褪せない二人でいてください~~_d0100143_1402585.jpg



 おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






  そして、GRAND CUSTOMIZED キリ先輩が リニューアルオープンに備えて、

 前髪を作られました。 出来る男は 一味違いますネ!!↓


何十年経っても色褪せない二人でいてください~~_d0100143_1483069.jpg





  そして、全く 関係ありませんが、


夏木マリ が こんなにカッコ良いとは 思ってもみませんでした。


 やはり あらゆる事で 日々勉強だと 思いました。


by isseioota | 2010-03-14 14:09 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 新作案内。 人の祝いの席で注がれた酒を飲め... >>