人気ブログランキング | 話題のタグを見る
団員募集。

今日は 朝から 雨が降ったり曇ったり・・・・・・・・。


  スッキリしませんが、そこはまだ一月なんでそんなモンです。



 ご機嫌いかがですか? スワンダイブ店主です。




 
  さて、唐突なんですが。



 健全な 男子は 団 と 付くものに  憧れを抱きませんか?(俺だけ?!)



  店主は、 昔   「影の軍団」


  に 憧れ、 チャンバラをやり、


 西部警察 の   「大門軍団」



 に 強い憧れを持ち、 無駄にモデルガンやらエアガンを揃え、



 プロゴルファーの「ジャンボ軍団」 の煌びやかなファッション性に 強い疑問を覚えました。



  それから、数年経過して   地元消防団の誘いは、 団員への憧れよりも、


 無駄なローカル色に組み込まれる事への反発心から 断念。



  そんな、団員への願望や、憧れが 宙ぶらりん な まま現在を迎えました。



 そんな私に朗報が届きました。




  そんな訳で!!!



今回は、皆さんを  「ファラオ団」   に お誘いしま~~~す。


団員募集。_d0100143_1295264.jpg



裏地は水玉のオリジナル。

団員募集。_d0100143_12104020.jpg



 Gジャンの上に、 革ジャンの上に、 パーカーの上に。


 さあ、コレを羽織って  街に繰り出せ!!! 夢にときめけ!! 明日にきらめけ!!!(最近マイブーム)




   さて、マイブームといいましたら、  2010年 私は 皆が何を言おうが、


 彼女を エールにも似た状態で 応援します!






団員募集。_d0100143_12174542.jpg




  さあ、誰だか みんなで 考えよ~~~う!!!
by isseioota | 2010-01-29 12:25 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 週末のお誘い。 今こそ 日本には革と水玉とコー... >>