人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIG10


   また、降ってきやがった・・・・・・。


  まあ、運動だと思って 除雪に励みたい。



  さて、まずは RUDE GALLERY 様より、


 明日待望の 新作入荷です。


  10周年記念アイテム達の 登場です。


BIG10_d0100143_2211730.jpg



BIG10_d0100143_2215571.jpg



BIG10_d0100143_2221247.jpg



BIG10_d0100143_2223582.jpg



BIG10_d0100143_223155.jpg



BIG10_d0100143_2232189.jpg





   個人的に 欲しい物が あります。 買わせて貰います。




 そして、どうでも良いことなんでしょうが・・・・・・・・・。



 今年、こっそり当店も10年です。



  ハッキリ言えば、あっという間   です。




 面白いことも 苦しいことも、 泣きたい事も山ほど ありました。



 仲良くなった人もいれば、 俺の言葉の行き違いで 失った人もいます。



 最初の頃からのお客様も、 家庭を持ち、 子供が出来、家のローンと戦いながら、


 この田舎の一軒家を 応援してくれています。



 そんな人が、一人でもいる間は、





  時代がなんだろうが、 自分はこの店 貫きたいと思っています。




 サラリーマンを10年やっても褒められない。



   10年なんて、人間に例えたら まだ小学生中学年。



  大した知恵も まだ無い年齢です。



 まだまだ、成長していきたいと思っています。


 
  確かに 厳しい時代なんだろうとは 思います。



  逆に  相手にとって不足無し、  だと思うので、戦い続けようと思っています


  
  俺は、仮に負けても、 立ち上がればいい。  一回勝てばいい。


  俺の人生は 全て 負けから 始まった。


 立ち向かったことの 無いヤツには、 多分 俺の気持は わからない。


  弱いヤツ と しか 戦ったことの無いヤツには 一生わからない。


  人間を 勝手に 格 で判断して、見下してきたヤツには、一生わからないだろう。


 年上、年下 関係なく 尊敬して人と 付き合った事の無いヤツにも、 


 多分 俺の言う、  負け から 始まる人生 てヤツは 理解できないだろう。



  ちなみに、弱いヤツ  てのは  弱い自分  の 場合もある。


  若者達、覚えておいてくれ。 書いてて恥ずかしくなってきたわ。



 



  
  さて、そんな今年は 久しぶりに イベントなんか やってみます。


  テーマは、rebel music です。


  反逆の初期衝動、とでも いっておきましょうか・・・・・・・・。


   SKA と ROCKABILLY  で参ります。


 ゲストはこの方↓ そして4月下旬です。





  よろしくね~~~~~~
by isseioota | 2010-01-15 22:44 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 来たら、すぐいる? 今こそ 日本には完売伝説が必要だ!? >>