人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと安くならんのか、移植って・・・・・・・・。


最近 富山県に お住まいの方でしたら 一度はみているであろう、

ゆうりちゃんを救う会 の チラシや募金箱。


  うちの近所の 某コンビニには チラシは あるが 募金箱が無い。


 振込み先は 書いてあるが、 字が小さくて 俺には読めん。 配るチラシさえ 無かった。


  皆が 持っていったと信じたい。



  そうじゃなかったら、あのチラシが 全く役に立っていない事になる。



 しかも、大事な一枚が レジの 下側に貼ってあるので、 逆に気がつかない!!!





  明日、事務局に電話をして チラシと募金箱を分けてもらおうと思います。


  俺みたいな店では いくらになるのか知らないが、何もしないよりは多分幾分マシなハズだ。



 
   日本人全体が、一人がひとりを 助けるつもりでいたら,きっと 誰も困らない。



  人は誰でも弱い。 一人なら尚更。


  強い者も ある日 突然 弱者になる事も ある。


  少しの気持ちの 助け合い て 必要だろうな。



   俺は ちゃんと出来てるか わからないが・・・・・・・・・・・。




  人の痛みを 感じない強い者は、 きっと最大の弱者 でもあるのだろう。


  少しは 感じれる人でいたいと思います。
by isseioota | 2009-12-03 23:58 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 表現方法は、自由ですね。 妄想 >>