人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今の俺には豚の脂の甘いところが必要だ!!!!


ホタテのロックンロール が 演奏者によっては、限りなく PUNKであることに

気がついた、スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?



   数日前、 当店の古くからのお客様であり、 友人でもある 砺波のKJ、もしくは、

 砺波の岩さん と呼ばれる、イワサキ先輩が ご入籍なさいました!!!!



  
今の俺には豚の脂の甘いところが必要だ!!!!_d0100143_12295360.jpg




 
 イワサキ先輩は、数々の伝説を 私達に下さいました。


 数々の寝ゲロ。   数々の急性アルコール中毒。  数々の合コンでの失態。



   
  何度、スワキ先輩と眠れず病室の前に 立ち尽くしたかわかりません・・・・・・・・。


 何度、ご両親に 二人で頭を下げたか わかりません・・・・・・・・・。



  病院に迎えに来て下さった、お父様が 「後は、私に任せて、もう遅いから休みなさい!」


 と 言われた 2分後に 病院のソファーにて 暴睡されていらっしゃったのが、昨日の事のようです。



  救急車の前で 記念写真を撮ったのは、後にも先にも イワサキ先輩とだけです!!



 イワサキ先輩には、一生勝てる気がしません!!!!




     イワサキ先輩は、今回の恋が 最後の恋だと おっしゃっていました。


  そこまで懸けた 想いが  見事通じましたね!!!!



 そんな 彼を選んだ彼女は、正しいと思います。





    彼は、これから おいしい豚を作る人になります。


 彼は、今までのキャリアを 捨て去り 新しいステージに向かいます。


 きっと 慣れない作業で 苦戦するとは思いますが、 彼はきっとやり遂げるでしょう!!!



  俺は、イワサキ先輩の作った 生ハムやパンチェッタや、豚バラを 死ぬ程喰らい、

一晩で、体重5キロは 太りたいと思います。



  
   イワサキよ、  人生に早いも 遅いも無い!!!!!


  やるべき事を見つけ、 勇気を持って 踏み出したお前は 凄くカッコいい!!!!


 お前が リアルラギット野郎になりながら、 俺に自慢話をする日を  心待ちにします!!!




 
by isseioota | 2009-11-23 12:50 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 意志薄弱 明日のマイロ >>