人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い申し上げます、やと思ったらしょっちゅうめまいで、もう死にます~だった。


最近の鼻歌が、蒼いうさぎ の スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?


  さて、今日は 小粋なボーラーハットが入荷してまいりました。


暑中お見舞い申し上げます、やと思ったらしょっちゅうめまいで、もう死にます~だった。_d0100143_13324824.jpg



暑中お見舞い申し上げます、やと思ったらしょっちゅうめまいで、もう死にます~だった。_d0100143_1333753.jpg



暑中お見舞い申し上げます、やと思ったらしょっちゅうめまいで、もう死にます~だった。_d0100143_13332411.jpg



 部分レザーの小粋なヤツです。朝からなかなかの人気です。


EGO TRIPPING ¥19950  サイズはM、Lです。

 女性にも 人気です。   多分モテます!!(半信半疑)


そして、DIET BUTCHER SLIM SKIN


暑中お見舞い申し上げます、やと思ったらしょっちゅうめまいで、もう死にます~だった。_d0100143_13355549.jpg



暑中お見舞い申し上げます、やと思ったらしょっちゅうめまいで、もう死にます~だった。_d0100143_1336166.jpg



頭頂部が ポイントになっております。 店頭にてご確認下さい。 お洒落な気がします。


 墓参りの際は、御脱帽下さいませ。



  
by isseioota | 2009-08-15 13:38 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 私のアイディア貯金箱 discovered >>